FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
250位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

【鶯谷】マニア東京・リンダ②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【鶯谷】マニア東京・リンダ①

鶯谷に着いてお店に連絡すると、鶯谷南口のラブホテルに入ってから再度連絡してくれとのこと。

お手頃なホテルを聞いて、チェックインし、店に部屋番号を伝える。
これからどんなプレイが行われるか楽しみで仕方ない。

なぜ顔の下半分だけがモザイクされており、
もしかして顎が出てて馬面?、歯がない?等あらぬことを考えてドキドキ。

そうこうしているうちに、チャイムが鳴る。

d05.jpg

<ルックス> ★★★★☆

全然顎出てないっす。むしろ普通に綺麗です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通り背が高くで抜群のプロポーション

<性格> ★★★☆☆

ホームページのように痴女って感じではありません。
初めて会った時のテンションは低めでした。

<プレイ> ★★★☆☆

お金を支払うと、アンケートを記入するように言われる。
例のごとく変態丸出しの回答を記入すると、嬢がそれを見ていくつかプレイについて質問される。
ここまで真剣にアンケート見られたことないので、少し恥ずかしい^^

まずは、お風呂に一緒に入ることに。
大阪だと風呂前に一悶着あるが、ここはそんなことなく二人とも全裸になり、そそくさと風呂場へ。

この嬢の特徴である唾液プレイなるものを希望したので、顔をしっかり洗う。
風呂上がりにお口をうがいして、いざプレイ開始!!

d08.jpg

軽いキスから、M男のベロを吸い付くキス、嬢の舌をM男の口に出し入れしたり
、あらゆるキスをされて、早くも息子はアゲアゲ↑モード。

ベッドに仰向けになると、嬢はM男の顔を舐め回す。
唾液を使い舐め回すので、M男の顔がよだれまみれで、ねちょねちょに。
M男の口にめがけて嬢の唾液を垂らされ、その唾液を飲み込む。
なんともアブノーマルな状況に大興奮

仰向けかで両足を広げた体制になると、嬢がアナルを攻撃してくる。
まずはローションをべったり塗られ、指を挿入。
アナルが指の奥までくわえ込むと、嬢は中で指を突き上げてくる。
前立腺責め指の突き上げに合わせて、思わず声をあげると徐々に指の突き上げるスピードがあがってくる。
これ以上やられると、どうにかなってしまいそうなので、たまらずストップをかける。

d02.jpg

アナル責めの間、息子は何もされていないが、ずっとフル勃起状態。
その息子を嬢が、見つけてフェラをゆっくり開始。
ゆっくり口に入れるので、視覚的に興奮してしまい、咥え込まれてすぐ発射してしまいそうになる。
たまらず、ストップをかけて、出てしまいそうと伝えると、M男の上に乗っかって、息子を胸に挟み込んでくる。
次はパイズリですか~、もうーたまらん。

その後はまた、顔舐めを開始。
先ほども舐め回されているので、顔中ユダレまみれになり、顔からヨダレの甘いにおいまでする。
唾液を何度ももらい、口に入れていたが、喘いでたタイミングもで口から唾液をこぼすしてしまう。

嬢:「あっ、こぼしちゃダメよ。」

と言って、嬢が唾液をすくってM男の顔に塗りつける。

M:「ごめんなさい。もっと唾液をください。」

と懇願すると、顔中、口の中まで嬢の唾液で一杯に。
この状況に頭がおかしくなりそうになっていると、M男の腹の上に聖水をかけてくる。
温かい聖水が体にかけられ、大興奮。

d01.jpg

聖水を終えた後の嬢の秘部を奉仕する。聖水後ではあるが、無味無臭の秘部。
丁寧に舐めながら、嬢の胸をもみはじめると、嬢が息子を手コキ。

M:「もう駄目、いっちゃいそう。うぁぁぁぁー!!」

嬢の手コキのスピードもアップされ、ここで果ててしまいました。
プレイ自体は満足出来ましたが、言葉責めが少ない嬢なので、ちょっと物足りないかなという印象です。

ただ、唾液プレイはアブノーマル感が、あってはまりそうです。

また、レポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント