FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
285位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

【渋谷】渋谷FMJ・凛さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】渋谷FMJ・凛さん①

初めてと伝えると、まずは店で受付が必要とのこと。
道の案内を聞くと、京王井の頭線から坂を登った先のビルだとか。
え~、ここ登るの~と思わせる坂が出現。

しかし、ここであきらめては男がすたるぜ←バカ
ビルの一室に案内されると、感じのいい店員にお店のコンセプト等の説明を受ける。
店員「お遊びする女性はこの方で宜しいですか。」
M男:「はい。(ゴクリ)←唾を飲み込み音」

81_10.jpg

ホームページでは顔がぼやけてますが、ぼかし無しで見るとめっちゃ綺麗。
経験上、この手の顔は修正されなくても綺麗なパターン(心の中でガッツポーズ)
ホテルまでの道を教えてもらい、ホテルへチェックイン。

81_14.jpg

ホームページでは19歳だが、実際はそんな若い子は来ないだろーなーと
半分期待、半分諦めながらホテルで待つ。
コンコンとノックの音、ドアを開けると予想通り若い女性が。

凛1

<ルックス> ★★★★☆

化粧は薄くしかしていませんでしたが、若くて綺麗です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通りスレンダーで抜群のプロポーション
祝い美脚

<性格> ★★☆☆☆

若くて人気があると性格が…

<プレイ> ★★☆☆☆

プレイの準備するから洗ってきて~と言われて念入りに体を洗う。
洗い終わったら、プレイのアンケートということで、恥ずかしがることなく変態の回答で記入^^

アンケートを見た嬢から
嬢:「私、言葉責めとか苦手なんだよね~。普通の会話しながらいつも責めるの。」
といきなりテンション下がる一言
雰囲気作るの苦手、雰囲気重視のM男にとっては失敗パターン

器用にも足の親指と人差し指で息子を上手く掴んで足コキしたり、自慢の足を使った顔面騎乗
とかされても盛り上がらんわい、と言いつつ勝手に勃起する息子が苛立たしい…。
最後は発射しましたが、心の盛り上がりはなく、最悪の1発に…

凛3

終わった後も、自分は足タレだとか言っていましたが、どうでもいいので、
はいはいと相づちうって、時間になったのでさっさとバイバイ

もうこの店は行かないと思う反面、他の嬢なら実はいいのではと
再戦を挑もうかと、ちょくちょくホームページわ確認してしまうどっちつかずなM男でした。

またレポ書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント