FC2ブログ
プロフィール

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
329位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新宿】VIPクリスタル・ななこさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【新宿】VIPクリスタル・ななこさん①

時間通りに店に着くと、前回と同様にアンケートを書く。
M男は昔から2回出せるスペックがない、へぼチンのため、今日も濃厚な1発に○をつける。
アンケートが終わると呼び出され、嬢とご対面。

ななこ1s

<ルックス> ★★★★☆
ぼかしの写真でもわかる綺麗系

<スタイル> ★★★★☆
小柄で細身

<性格> ★★★☆☆
あんまり話しかけてこないタイプなので、こちらから積極的にコミュニケーションが必要

<プレイ> ★★★★☆

まずは二人で服を脱ぐ。特に嬢からのアシストはなし。
嬢も服を脱ぐと、早速準備開始。

M男を椅子に誘導し、洗体が始まる。ローションを身体にかけられると、嬢がM男に抱き付く形でキス。舌を絡めたキスをあじあうと、身体を密着させて絡み合う。息子は既にギンギンになっております。

この店椅子の先が空洞になっているので、嬢は身体をその中に通って行き、顔をM男の尻のところで止め、M男のアナルをレロレロレロレロ~
M男:「うおぉぉ~」
思わず声をあげてしまい、椅子に座ったまま快感にのけ反りそうになるが、支えるものがなく、もぞもぞしてなんとかこらえる。

嬢がまた前に来て、M男膝に嬢のあそこをこすりつけながら、手で息子をシコシコ、やばい出そう(;゜∇゜)
嬢:「一回出す?」
と聞かれたが、ここで出すといつも時間内に息子が回復しないので、一旦ストップしてもらい風呂に入る。

ななこ5s

その間に嬢はマットの準備を行う。手際よく準備が終わると、マットにうつ伏せになる。
うつ伏せになったM男の全身を滑りながら、身体全体を吸い付く。少し歯を立てるように吸い付くことで、快感が強まる。
M: 「 うっ、ううっ」
思わず声を漏らす。次は足をM男の間に挟み込んで攻撃を続ける。
うつ伏せになっているので、どのようにしているか、わからんが快感が全身にくる。M男の足を嬢の胸にあてて乳首のこりこり感を味わったり、いろいろされましたが、レポできません^^

足の指を口に入れてジュボジュボ音を出した足フェラ?を左右10本の指に行う。熊本で味わった肉壺洗いに似た快感!!指って想像以上に快感を感じます。
○玉を爪を立てて触られることで軽い刺激が来て、それと同時に息子を触られることで、発射寸前になる。

ななこ2s

仰向けになると、嬢が後ろ向きのまま、騎乗位の態勢になり、嬢の秘部が寝ているM男から見える位置にくる。そして、反り上がった息子を掴み、嬢の秘部に入るか入らないかのところに上手く息子を押しあて擦りつける。
ローションのぬるぬる感で快感は完全に入ってるね、これは。
そして、この状態が一番興奮すること知ってるなーと思い快感に浸ると、既に発射寸前なので、またまたブレイク。

正面になると、見つめられながら息子をフェラ。喉に当たってんじゃないかと思うぐらい奥まで押しあてくる。
フェラが終わると、騎乗位の態勢で素股開始。既にギンギンになっている息子はちょっとした刺激で反応してしまい、数回で限界寸前。

M:「うっ、出る~!」

ドクドクと発射してしまいました。発射後は風呂に入り、その後、身体を洗ってもらう。
タオルで身体を拭いてもらいながら、軽くマッサージもされる。こういうちょっとした気配りがいいですな~。

ただ、今までの人気嬢と違ってあまり話しかけてこず、結構マイペースな嬢ですが、テクニックは◎でした。

また、レポします。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。