FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
293位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

むっつりM男です。

以前の記事で既に退店済の嬢を記載しており、一部の方々から問い合わせ等をいただきました。
誤解を生じさせる記事を記載し、申し訳ありません。

個人の体験を記載しているので、リアルタイムで更新を目標としていますが、一部情報が古い場合があります。
今回も思い出を記事にしてしまったので、皆様にはご迷惑をおかけしました。

以降は、退店済の嬢の場合は名前を記載しない等の工夫を行います。

今後も宜しくお願いします。

【池袋】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight・みほさん①

どうも、むっつりM男です。

唾液プレイで検索し、掲示板を覗いていると
唾液の量が半端なく多い嬢が在籍している店が池袋にあるらしい。

曰く、唾液で溺れる
曰く、唾液ではなくショ○ベンだ

ふむ、ふむ、何やら常人とは比べものにならない唾液の量らしい。これは一度行ってみるしかない!!
正月に宣言した唾液プレイに突撃!!

ただ、店のホームページを見ると、この嬢は最近体調が悪いらしく、1日2名限定かつレア出勤。
ちょくちょくホームページを見て出勤の度に連絡してみるが、他の同士にとられ予約ができない(T-T)

この店は掲示板をもっており、そこに書き込むと嬢と直接やり取りできるシステムがあるので、
早速書き込んでみると、嬢からOKの返事が。
しかも返信内容が唾液で溺れさせてくれるとのことで、想像しただけで1本逝けます(^ω^)

23a8c04c49f6817f922338bb225a29f8.jpg

【店名】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight
【嬢】みほ
【業種】フェチクラブ
【地域】池袋

今回は総額60分で25200円でした。
(値段は60分:22000円、入会金:2000円、指名料:2000円、ホテル代:3200円、初回割引4000円)

次回は嬢との対戦を書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢①

予約した後、他の店をネットで調べていたせいで、店で受付する際に嬢の名前を聞かれたら、全然違う名前を伝えてしまい、
受:「そのような名前の女の子は当店に在籍していません。失礼ですが、会員証をご提示いただけますか。」
M: 「 むっつりM男で19時からの予約です。」
受:「退店済嬢ですね。この嬢でお間違いないですか。」

丁寧な説明を受けて、さらに自分の間違いが恥ずかしくなる。
既に歯車が狂った状態で、時間になったので嬢とご対面。

<ルックス> ★★★★☆

可愛い系。M男の好きなタイプ

<スタイル> ★★★☆☆

小柄な体型でスタイルは普通

<性格> ★★★★☆

性格もよく、遊んでいて不満なしでした。

<プレイ> ★★★☆☆

プレイルームに案内されて、簡単な自己紹介をする等ベッドで軽く雑談。
おもむろに乳首をいじられ、あそこをサワサワとソフトタッチしてくる。

ベッドに仰向けになると、パンツ越しにあそこをパクっとする。
フェラはされてないが、可愛い顔でじーっと見つめられながらの擬似フェラは、
股間に伝わる嬢の暖かい息が合わさり何故か興奮しまくり、息子は隆々に反り上がる。

嬢:「先っちょから出てるもので、パンツが濡れて来たわよ。ねぇ、何これ~」

と軽く言葉責めを受けながら、パンツを脱ぐと、
またまた見つめられながら、金○をパクッ、息子は手でシコシコされる。
この嬢はお尻の攻撃もさかんで、あれよあれよと尻に指を挿入されました^^

M: 「 ちょっと待って、これ以上は出ちゃうから。」
と静止すると、
嬢:「一回出してもいいんじゃない?時間はあるし、2回出せば。」

確かにここまで元気なら、いつもは一回だけど、
ここで一発発射するかと思い、いきなり発射。

発射後は少し嬢と雑談していると、嬢から
嬢:「そろそろ、2回目いけそう?」
と尋ねられ、まだM男は賢者モードだが、時間も時間なのでプレイ再開。

が、


たたない


賢者モードのまま乳首なめられたり、あそこをいじられたりしても、
何か興奮しないし、息子に力が入らない。。

やっぱりさっき出すんじゃなかったと後悔するが、既に後の祭。。

嬢はその後も必死にサービスしてくれるが息子は全く反応しない。

M男の方から無理そうと伝えて、体を洗ってもらう。
最後に別れのキスをしてバイバイ。

性格もよくて、良かったんだけどな~
どこかで歯車が狂ったまま、戻せずに終了した一日でした。

またレポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。