FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日暮里】ドライオーガズム研究部・葵さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【日暮里】ドライオーガズム研究部・葵さん①

日暮里に着いて、まずはホテルを探す。前にサロンで来た以来で全く土地勘無し。
それでも適当に歩いてホテル発見して待つとノックをする音が。

<ルックス> ★★★☆☆
制服を着るには少し無理?ある年齢かなと思いますが、童顔なのでOKです。
なので、スクール水着を希望しました^^

<スタイル> ★★★☆☆
童顔体型なので、ボンキュッボーンを希望する人には向きません。

<性格> ★★★★☆
性格はよく、サービスは良好でした。

<プレイ> ★★★☆☆

_2a8ca5c70378125ffcdbe3e41444723b.jpg

まずはカルテに今日の希望を書く。目的であるドライを伝えると、頑張ってみようとのことで、期待が持てる。

シャワーで体を洗って、ベッドに行くとスクール水着に着替えた嬢がいる。
今日のM男は女性ではなく女の子にやられます。

まずはうつ伏せになり、世間話をしながら、パウダーマッサージをしてもらう。
仰向けになると、早速前立腺への攻撃が開始される。

嬢:「ここが前立腺」
と説明した上で、集中的に、そのポイントを指で押し上げてくる。
息子を責められているのとは、また違う感覚で思わず声が漏れる。

M男:「うっ、うっ。」
嬢:「前りつ線を責められて感じちゃってるの?」
やさしく言葉責めされる。
両手を使い、息子と前立腺を同時にせめる。

_7eeab404ce6efdd8bd1d40d5fbf6ca66.jpg


この嬢は軽いためM男の体に乗っかるようにして、責めてくる。
スクール水着が密着した状態でM男の体を這うように動き回る。
視角的にも興奮する状況の中
嬢:「唾欲しい?」
M男:「はい、お願いします。」
嬢がM男の口に直接唾をタラーっと垂らしてくる。
嬢:「おいしい?」
M男:「はい、おいしいです。」

また、前立腺の責めに戻り、お尻の穴に指を入れ、前立腺を刺激する。
刺激される度に感じるズキズキした快感かわ体を支配していき声が漏れる。

が、

ある程度経過すると何かお尻に違和感を感じる。。

快感どころか少しづつ痛さも感じるようになったので、ここでストップ。
M男にはドライオーガズムも先は長いようです(泣)

_a84d3f358b736c76eb138b71b25df59d.jpg

嬢:「じゃあ、この後は亀頭責めしよっか。」
と嬢がすかさず次の責めをもちかける。おもむろに取り出したパンストを使って勃起した息子をこすり出す。
M:「うぁぁっー!!」
さっきまでの快感と違い亀頭を通して直接快感が体に伝わる。
あまりにも刺激の強い快感に思わず声を出して快感を受け止める。

嬢:「ふふ、すごい感じてる。じゃあ、もっとしよう~♪」
緩めるどころか更に激しく亀頭を責めてくる。
息子は隆々になり、発射態勢に入るが、亀頭の責めのみで発射には至らない。なんとももどかしいが、たまらない快感を享受する。

M男:「うぅぅー、わあぁぁぁー!気持ちいいー!」
大声で叫び続けて、少し汗が出るくらいになる。もう限界と思ったところで、嬢から
嬢:「よく頑張ったね、出していいよ。」
と許しをもらい発射!!

嬢:「まだ出るかな~?」
発射したばかりの息子に対して高速手コキが始まる。
M男:「うぐぐぐー。」
必死になって直後責めを耐えるが、何も出そうにないので、ここでギブアップ。

今回は潮もドライもどっちも駄目でした。いつになったら成功するかわかりませんが、気長にチャレンジします。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【日暮里】ドライオーガズム研究部・葵さん①

どうも、むっつりM男です。

潮が駄目ならドライ!!
何か完全に迷走中のM男ですが、M性感に行く気持ちだけは上々です。
※ちなみにドライオーガズムは逝く快感をもたらすのに実は逝っていないということで
男でも何回でも逝く快感を得られるらしい

「ドライオーガズム」で検索して出てきた店から選んでると、比較的新しくできたと思われる店を発見。
ネットで情報を探しても当然のように出てこないので、勢いで電話。

もし、満足できなかったら、このブログで酷評してやるぜ(誰も見てないブログですが(泣))

_acb6b486081e55fea00f0b37fb6d763c.jpg

【店名】ドライオーガズム研究部
【嬢】葵
【業種】M性感
【地域】東京・日暮里

今回は総額60分で22000円でした。
(値段は指名料込60分:20000円、入会金:2000円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。