FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
293位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高円寺】サクラドロップス

どうも、むっつりM男です。

会社終わりに同僚と飲みに行き、勢いでピンサロに行ってきました。
いつもは入念に店の情報を仕入れてから行くのですが、酒の勢いでえいやで決めた店でフリーで突撃。

0003.png

【店名】サクラドロップス
【業種】ピンサロ
【地域】東京・高円寺

鬼が出るか蛇が出るか

店は2階と3階があり、2階で受け付けして、そのまま2階で案内される。
4人で順番を決めて3番目になる。
どきどきしながら、ソファーに越しかける。

大音量の音楽とマイクでてきぱきと案内する声が聞こえるが、日本語か、これと思うような言葉で理解不能。

お願いしまーす。と嬢がやってきたが黒髪の女性で、これは清楚系かなと期待したが、顔を見ると。。

いやぁ~、だからはフリーはっていいたいレベルの目が細く、田舎臭い嬢が現れた。

まて、まて、こういう嬢は性格がいいはずと話して見ると、全ての質問に対して
嬢:「わからない、秘密~」
と別に知りたくはないが、そう言われるとイラッとするので、会話をやめてプレイに持ち込む。

キスはソフトキスのみで、何か盛り上らないので、今日は嘗め犬になろうとマ○コに近づけると、かなり嫌がりだす。
このルックスで、嫌がられたら出すものも出せんと無理やり嘗め回す。
嬢もフェラをするが、予想通り、ただくわえるだけでテク×
もう仕方がないから頭の中で妄想をして発射。

最悪だわ~と思って近くのマクドで仲間を待つと、ぞろぞろと対戦を終えた仲間が帰還
同僚A:ランキング1位らしいが。「愛人にして」と連呼して常連にさせようと必死だったみたいだが、テクニックは普通だったみたい
同僚B: 可もなく不可もなく、いたって普通
同僚C: 恋人のようなプレーで最高だったとのこと

この結果を聞いても、自分が一番外れのようで、フリーの怖さを思いしらされました。

また、レポします。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん①

顔が出ていなくてランクが高いのは、顔が綺麗かサービスいいか、はたまたその両方を期待して待ち合わせ場所へ。
特徴を伝えて待っていると、「お待たせしました~」と声をかけられる。振り返ると、そこには小柄な嬢が。

<ルックス> ★★☆☆☆
ギャル系で、顔はかなりけばいです。

<スタイル> ★★☆☆☆
体型は全体的に小柄な印象

<性格> ★★★★☆
性格はよく、色々気遣いしてくれます。

<プレイ> ★★☆☆☆

eec98d29a12ed7e3b05a8ab3dd10bb437387.jpg

待ち合わせ場所から世間話をしながら、ホテルを目指す。
ちなみに、待ち合わせはあんまりいないみたいです。ホテルに行くと意外と混んでいて、少し待つことに。

部屋に到着すると、嬢が急に焦りだすので、確認してみると、
オプションのメモが嬢に上手く伝達できていなくて、パンストを忘れたとのこと。
なら、いいですよと応えるが、店に電話して持って来てもらうとのこと。
この辺の手際のよさはさすがです^^

まずは、シャツの上からサワサワ、服を脱がしながらパンツに手を入れサワサワ。
上手く焦らしながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

フルアシストで服を脱いで、シャワーを浴びる。途中から嬢が入り、体を流してくれる。
ここでも、洗いながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

体を拭き終わると、両手をロープ縛り、両腕をあげさせられ、壁に立たされます。
嬢はそこから乳首をなめ回す。ベロベロッと音を立ててなめ回すので、聴覚でも興奮します。
さすが、M性感の基本は全部あります。

次はベッドに誘導され、おまちかねのパンスト亀頭責め。
グリグリ~と擦られるかと思いきや、あまり慣れてないのか責めは今一つ。
とはいいつつ、息子はギンギンなんですが。

言葉責めも入れつつ、アナル責め開始。指を入れ終えると、
嬢:「お尻に力入れて。」
と言ってくるので、力を入れると確かに気持ちよさがUP。さすが、M性感の基本は全部あります。

アナルで気持ちよきなっていると、
嬢:「聖水をかけたあげる。」
そう言って息子に聖水をジャー。この日はなぜか温かい聖水をかけられて、
アブノーマルな性的興奮ではなく、シャワーを浴びる気持ちよさになってます。

聖水のかかった息子を最後は手コキでフィニッシュ。

さすが、M性感の基本は全部あります。
ただ、全部ありますが、これといった特徴なく終わりました。

待ち合わせにしたら、どうみてもその分プレイ時間が、短った印象がありました。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん①

どうも、むっつりM男です。

最近、日本各地に展開している性感店。 嬢によっては、追加指名料が5000円もするみたいですが、
安くて後悔するよりも100倍ましなので、M男的には好きな制度です。 ~~

そんな中で指名した嬢はこちら
g2469_2469_pc_01.jpg


【店名】五反田痴女性感フェチ倶楽部
【嬢】ありさ
【業種】M性感
【地域】東京・五反田

今回は総額60分で20900円でした。
(値段は60分:16000円、入会金:1000円、特別指名料:1000円、ホテル2900円 ※指名料は割引)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【日暮里】行列の出来るM相談所・ゆうさん③

どうも、むっつりM男です。

どうしても潮を吹いてみたい!!
そんな思いから、前回の失敗を糧にまたも同じ嬢に突撃しました。
今回は時間もたっぷりとって万全の状態で挑むことに。

big_87_1.jpg

前日の適度な睡眠、コース時間も80分、これで駄目なら潮吹くことは諦めるかとも思いながら、会社を後にする。
事前に水を摂取し、潮を吹きやすいようにする。心配して、水の量は1Lぐらい直前に飲み干す~~

部屋で嬢を待っていると、何か尿意を催し、しかもその周期が早い。30分前に出したはずなのに、またオシッコ
どうやら水を飲み過ぎたみたい。やってもた。。

嬢がやって来て支払いを済ませると、嬢は前回と同じように手際よく、お風呂の準備。
先生:「潮吹くための重要なことは?」
まさか、前回の復習から入るとは。しかし、こちらも準備は十分
M男: 「 水分をしっかりとっておくこと。身体をリラックスさせること。」
先生:「あ~、ちゃんと覚えてるね~。他には?」
他にあったっけみたいな顔をしていると、
先生:「相手を信頼すること。相手を気にして躊躇しちゃうと潮吹けないよ。」
むむ、そうでした。ただ、M男からこの
嬢への信頼は絶大です。
普通、同じ嬢で遊ばないのに2回目ですから。

お風呂を入る前にまた尿意を催し、再度オシッコをする。
嬢:「生理現象は我慢しないで。お風呂入ると汗かくから、コップ一杯分の水飲んで。」
水を飲んでお風呂場に。前回と同じように身体を洗ってもらい、風呂に少し入り、身体を温めてベッドへ。

うつぶせになると、身体をほぐすためにまずはマッサージ。気持ちいい~。
しばらくマッサージをしてもらった後、仰向けになると、息子を触り始める。
まずは発射しにくい体勢になり、息子を勃起させて巧みな手こきを開始。
先生:「ほら、この体勢じゃ出したくても出せないでしょ。」
確かに出そうな感覚になるが、いざ出そうとしても、出る気配がしない。

先生:「次は亀頭を責めるわよ~」
亀頭を手のひらでグリグリ擦りつけられる。こそば気持ちよく、思わず声が漏れる。
先生:「これぐらいは我慢しないと駄目よ。直後責めではもっと亀頭を刺激するから。」
M男: 「 だけど、気持ちよすぎて。う~、あ~。」
更に亀頭の責めは続き、徐々に責めも激しくなる。
先生:「ほら息を整えて。」
言われるがまま、息を吸って吐くと責めに少しずつ責めに耐えられるようになる。
先生:「結構耐えられるようになったね。次は寸止めして精子を一杯に溜めるわよ。」
ローションをたっぷりつけて、手こきを開始する。手こきで出そうになると、手をとめて
先生:「はい、がまーん。まだ出しちゃ駄目よ。」

先生は息子を握るだけで状況を把握し、こちらの射精を管理する。ひたすらに寸止めを繰り返され、M男は限界。
ひたすらベッドにしがみつき、声をあげて快感に耐える。
先生:「よく頑張ったね。出していいわよ。」
先生から射精の許可を得てようやく、射精の体勢に入る。目一杯我慢していたため息子はいつも以上に隆々としている。
大声をあげてフィニッシュ!!

ここからが本番。

先生は息子に大量のローションをかけ、今まで以上の技で亀頭を刺激する。
M: 「ぐわぁ~」
先生:「ほらっ、オシッコが出そうになったら我慢せずに出すのよ。」
先生の亀頭責めは続き、部屋には先生の手と亀頭が擦れて、ローションのぐちょぐちょとする音だけが鳴り響く。

しかし、しかし、


出ない。


先生:「あ~、もう出そうなんだけどな~。残念。また、次回にお預け。」

ただ、プレイが終わった後マッサージを先生にしてもらっていたら、オシッコに行きたくなり、無色透明なオシッコを大量に放出。先生曰く、今放出したのが、潮なんだとか。

うーむ、もう少しで出そう~、そういって先は長そうだな~。

また、レポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。