FC2ブログ
プロフィール

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
329位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・あずささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【梅田】梅田ゴールデン倶楽部あずささん①

梅田ゴールデン倶楽部の隣にラーメン屋があるので、これからの激しい戦いに備えまずはここで腹ごしらえ。
戦闘体制万端で、早速嬢とご対面。

あずさ3

<ルックス> ★★★★☆

目出しですが、そのままの印象
(最近のホームページでは顔にぼかしがあります。)

<スタイル> ★★★★★

スタイルが良し、おっぱいも大きくやわらか~~
しかも、声もM男のタイプのお姉様な印象。

<性格> ★★★☆☆

やさしく責めてくるタイプ

<プレイ> ★★★★☆

部屋に入ると、少し雑談して早速プレイ開始。
キスは、こちらが食べられてしまうんじゃと思うくらい激しいキスで責めら、
いやらしい唾液の音だけが部屋にこだます。
ハァハァ言いながら、何度もキスをすると、息子は既にギンギン

風呂場に連れられ体を洗ってもらうと、次は嬢が息子へフェラを開始。
吸い付くときにジュルジュルっと激しい音をたてるので、
息子を吸われていし感覚以外にフェラしている嬢を見る視覚、
フェラの音を聴く聴覚で感じることが出来て、我慢汁が、ダラダラ。

仰向けで寝ると、嬢が上にまたがって来て、まさかの脇をペロペロしてくる。
快感で悶えていると、
嬢:「ねぇ、私の脇も舐めて~」
と脇を出してくるので、こちらも脇をペロペロ。

続けて大きな胸をペロペロ、すると嬢はもっと舐めろと言わんばかりに胸をM男の顔に押し付ける。
顔一杯に胸を満喫しながら、胸を舐め回す。
よくわからないが、興奮度はいつも以上に↑↑

あずさ2

うつ伏せになって、お尻をつき上げるように指示される。
言われるがままその体勢になると、嬢はM男のお尻に顔を近づけ、
おもむろにM男の菊門を舐める、舐める。
M男:「あっ、うー」
と喘いでいると、嬢は上品な声で
嬢:「私達は今日初めて会ったのよ、初めて会った人に舐められて恥ずかしくないの?」
ホームページで毎日チェックしてたので、自分の中では初めてな気がしないよとキモイことを思いうかべたが、
M男:「 恥ずかしい~、でも気持ちいい!!」
と答える。

その後も丹念に舐められふやけきったアナルにトロトロのローションをつけられ、指を入れられる。
嬢:「あら、入っちゃった~、どんどん入っていくわ。」
奥まで入ったところで、前立腺への刺激が加わる。
刺激される度に声を出して喘ぐ。
嬢:「女の子みたいに声出しちゃって~」
何度も刺激されたことで足がガクガクしてきて、頭が真っ白に

嬢が騎乗位体制になり、息子を高速手コキしながら腰を動かす。
視覚的にも感覚的にも完全に挿入したと思うぐらいの気持ちよさ。
何度も寸止めされて、そのままフェニッシュ!!

仰向けで発射したので、マイカルピスは飛び散りましたが、
これ程の快感をもたらしてくれるとは、さすが梅田ゴールデンでごさいます、間違いありません。

またレポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・あずささん①

どうも、、むっつりM男です。

大阪の秘密倶楽部系列はヘルス的な要素がなくても十分満足できるが、
息子を舐めてもらったり、嬢のアソコを舐めたりしたい。でも、M要素も入れて欲しいという欲張りなあなた。
そんなあなたにぴったりの店がゴールデン倶楽部

今回も外れ無し(だと思う)のこの店に遊びに行きました。
この店は前日の12時から予約可能のため、早速電話。
12時過ぎにかけたにも関わらず、既に予約で大分上手っていましたが、なんとか予約完了。
こんなに人気のある嬢と遊べるなんて楽しみじゃ^^

あずさ1

【店名】梅田ゴールデン倶楽部
【嬢】あずさ
【業種】M性感
【地域】大阪・梅田

今回は総額60分で26000円でした。
(今は嬢のランクが上がって28000円になります。)

次回は嬢との対戦を書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷DIANA・ISORAさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】渋谷DIANA・ISORAさん①

前回と同じホテルにチェックインして部屋で待つ。
今回の嬢はネットの評価でもかなりいいので期待が膨らむ。

そわそわしてるうちにノックする音が。

108_7.jpg

<ルックス> ★★★★☆

化粧は濃いですか、金髪の髪によく似合う化粧です。

<スタイル> ★★★☆☆

スタイルは小柄でスレンダー

<性格> ★★★★☆

かなりSで、終始責められまくりました。
言葉責めも強め

<プレイ> ★★★★★

支払いを済ませると、M男のスペック確認。変態丸出しの回答と今日の希望プレイ内容を伝える。
昔は嗜好を伝えるのにも躊躇いがありましたが、成長したもので堂々と伝えられるようになりました^^

支払いを済ませて、シャワーをしてる間に嬢が準備を済ませる。
準備が出来たベッドに仰向けになると、いきなり手錠をかけられ、アイマスクを被せられる。
嬢:「視界が遮られて敏感になるわよ。」
そう言われて、軽くタッチされるだけで、ビクビクッと反応する。
嬢:「まだ触れただけなのに、何反応しちゃってんの?」
少しずつ嬢が強気な言葉責めを浴びせてくる。

108_8.jpg

嬢:「まだ何も触れてないのに、すっごいたってんだけど、変態なんじゃない?」
これからされることに興奮してか息子は既にギンギン。全身も触れらるだけで感じてしまう。
嬢:「あ~、チンポの先かは何か垂れてんだけど。どうして欲しいの?」
M:「しごいて欲しいです。」
嬢:「えっ?声小さくて聞こえない。」
M:「変態チンポをしごいて下さい!

嬢:「なんだ~、ちゃんと言えんじゃん。」
嬢が息子をつかんでしごきだす。息子をしごかれながら、乳首を責められ、感じていると、アイマスクで見えないが、何やら物を取り出す音がする。
すると、亀頭にセットされ、まさかと思った瞬間、グリ、グリと何かで亀頭をしごかれる。ビリビリッと頭に電流が流れたような強い快感が押し寄せる。
M: 「 ぎもちいぃ~、何これ?」
嬢:「わからない?パンストよ。大切なところ、パンストで擦られて感じるなんて、この変態!」

108_10.jpg

少しずつ言葉責めがきつくなるが、快感が強く逆らうこともできず、いいなりになる。
暫くパンスト責めで悶えていると、また何かを取り出す。そして亀頭にグリ、グリとこすられる。
M: 「 えっ、何?これ、また違った快感、ヤバい~」
嬢:「次はガーゼよ、どっちが気持ちいい?」
M: 「 どっちも気持ちよすぎてぇぇ~」
快感が強すぎて言葉にならない。パンストとガーゼでは快感の感じ方に違いはあるものの、刺激が強すぎて、それを耐えることで精一杯。
亀頭の責めが終わり、ぐったりしていると、四つん這いになるように指示される。
責められた後でゆっくり姿勢をかえていると、お尻を叩かれる。
嬢:「早くしなさい!」
S気が強い嬢なので、急いで姿勢をかえると、アナルにブスッ。
前立腺を責められ、もう片方の手で勃起した息子を手こきされる。
頭が真っ白になり、思わず発射しそうになると。
嬢:「まだよ。まだ全然責めてないんだけど。だらしないわね、この変態チンポは。」
次は仰向けに指示されると、嬢の足を強制的に舐めさせられ、完全に嬢の支配下に。

嬢:「変態は足舐めただけで、興奮するんでしょ。チンポこんなにビンビンにしちゃって!」
M: 「すみません、私は責められて興奮するような変態Mです。イソラ様、もっと責めて下さい~!」
嬢:「じゃあ、口を開けなさい。」
口を開けると、嬢のマン○が目の前に。
そして、そこから暖かい雫が口の中に垂らされ、徐々に雫の勢いが増す。口からこぼしだすと、次は顔面、身体、股関に聖水を注がれる。
全身聖水まみれになり、茫然としていると、休む間もなく亀頭を再度責められる。

108_9.jpg

次は亀頭だけでなく、足で乳首も責められる。
そして、パンスト亀頭責め。次から次へと責めが休む間もなく続く。
出そうになると、手を止めてまた再開。
最後は嬢が顔面騎乗して聖水を擦りつけられる。
嬢:「ほらっ、逝きたいんでしょ!いいわ、一杯出して。」
M: 「 逝きたいです。逝くとこ見て下さい!イソラ様~!」
この日一番の叫び声をあげてフィニッシュ!!

今回も気持ちよく出せました。

またレポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。