FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
298位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋谷】渋谷DIANA・ISORAさん①

どうも、むっつりM男です。

最近は仕事が忙しくストレスが溜まっているのか、
大声を出したり、下半身の出すもの出してストレスを発散させようと思い立ち
DIANAに遊びに行くことに。

人気嬢のため、以前から何度か予約を試みるがいつも失敗。。。
たまたま次の日に急遽出勤が決まった日があり電話する。
店員:「すみません、今日も予約で埋まっちゃって。」
M男:「そうですか~。」
と意気消沈していると、
店員:「出勤した後に延長して働くことできるか聞いてみますね。」
まさかの発言に思わず食いついて仮予約をする。

よく考えたら、その予約をすると自宅までの終電をなくしてしまうが、
欲望>理性の結果、キャンセルせずに電話を待つ。

無事予約ができたので、仕事を切り上げて渋谷に向かう。

108_6.jpg

【店名】渋谷DIANA
【嬢】ISORA
【業種】M性感
【地域】東京・渋谷

今回は総額60分で24100円でした。
(値段は60分:16000円、指名料:1000円、聖水:3000円、消費税:1600円、ホテル代2500円)
消費税分だけ値段が以前より上がっております。。。

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】パープルヘイズ・リアナ②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】パープルヘイズ・リアナ①

店で会員証を発行するために、店に向かうと先程の店員と思われるオヤジがいた。

そのオヤジから一通りの説明を受けた後に、今回指名した嬢を含むボカシなしの写真を見せてもらう。よし、かなりいい感じ、他の嬢も良さそうなので良ければまた行くかと思ったが、今思うとまんまと店の策略にはまっておりました。

先程の写真から妄想を膨らませてワクワクしながら指定のホテルに向かう。
ホテルから電話をするとすぐにドアをノックする音が。

5163a45305b1aae40a0633f1.jpg

<ルックス> ★★★★☆

ホームページの写真とおり、ぼかしはりまさ、
そのまま綺麗な女性です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通り背が高くスタイルgood

<性格> ★★★☆☆

優しいお姉さんって感じです。
かなりやさしめ(初心者向け?)の責めです。

<プレイ> ★★★☆☆

ヒールを履いてきたこともあって、高身長の嬢。
うん、写真の女性を一回り劣化させた感じ。でも、全然大丈夫。

風呂場に行くと、見つめられながら強制的にオッパイを揉まされる。
無言で見つめられながら、揉まされるのも中々おつです。

5299ab5305543a300c373b2f.jpg


ベッドに行くと、四つん這いにさせられて、お尻を丹念に舐めてくれる。
今回のホテルは横の壁にも、天井にも鏡があり、一層興奮する仕組みで、早くも息子はアゲアゲモード。

普段は痛い行為はNGと伝えているのに、なぜかこのときだけは、四つん這いの体勢から妙に尻を叩いてほしくなったので、嬢にお願いする。
嬢:「え~、どうしようかな~。さっき痛いの駄目って言わなかった?」
と焦らされて、もう一度懇願すると

パチーン

パチーン

部屋に鳴り響く音。何故かわからんが、この状況に興奮してしまい息子ピンピン。四つん這いになっていたため息子の我慢汁がタラタラとベッドに垂れる。
5163a45305f5384065766345.jpg


嬢:「何垂らしてるのかな~」

と言葉責めされながら、息子を手でしごきつつ、お尻を舐められる。舌で穴の中まで責められ完全にふやけきった穴にゆっくりと指を挿入される。

抵抗することなく指が奥まで入れられ、思わず声が漏れる。
なされるがままフェラ、素股の連携攻撃でフィニッシュ。

自分の新たな性の目覚めに戸惑うばかりです。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。