FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
298位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)③

どうも、むっつりM男です。

レポ第三弾です。

前回までの記事はこちら
【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)①
【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)②

おやじに怒りを感じつつ、上の階の部屋にようやく辿り着く。
部屋のチャイムを鳴らすと、推定40ぐらいのおばさんが出てきて部屋に招き入れられる。
部屋に入ると、談笑している声が聞こえてくる。

131780763447513128629_x2_89d58f0.jpg
※注意 これはイメージ図です。


心臓バクバクさせて、部屋に向かおうと思ったら、
客で一杯らしく、違う部屋で数十分待機させられる( ̄□ ̄;)!!

客が一人帰ったところで、シャワーに行き全裸にタオル巻いて部屋に来いとのこと。
そそくさとシャワーに入って、部屋を空けるとそこは薄暗い部屋に男女が裸体で
楽しげに談笑しているではないか!!

ソファーに座ると、女性が来て飲み物を何飲むかと言われるので、
ビールを注文するとなぜか発泡酒が出てきて女性と乾杯.
しばし女性と談笑しながら、あたりを見渡すと先ほどのおばさんや他の女性も裸体でいるではないか。

しかもここは、おばさんを除く女性と男が基本一対一になる仕組み。
それ以上は、男は入ることが出来ない。
男が少ないときは女3人が付いたりすることもあるんですね~。

M男の相手をした女性は茶髪で、顔はいまいち、年齢も30歳くらい。
おばさんを除いて、一番外れ( ̄□ ̄;)!!

茶髪女性と談笑しながら、ここのサービスを聞くと、
・出すときは手コキ。しかもゴム付き。
・時間内は何回出してもいいらしいが、出すと一度シャワーに行かないいけない。
・キスはなし。
・女性のマ○コは触っちゃダメ。
・おっぱいは揉んでOK。
・希望すればアナルもせめてくれる。
・飲み物はおかわり自由
・相手の女性はおばさんが指揮っているので、こちらから希望はできない。

色々談笑していると、茶髪女性が息子をしごき始める。すぐに息子が大きくなると
茶髪「うわー、こんなに大きくなっている~」
といって、ゴムを装着。最初は発射させないように、ゆっくりの手コキ。

少しずつ、少しずつ手コキ激しくなるので、
こちらもおっぱいをももうとするとまだ早いと拒否される( ̄□ ̄;)!!

発射は一発と決めていたので、何度もタンマすると
茶髪「早漏じゃーん、こんなん早漏で女が喜ぶと思うの~?」
なんて言葉責めが始まる。そんなやり取りを数十分続けていると、女性がチェンジ。

今度の女性は巨乳のグラマラスボディ!!

こころの中でガッツポーズしつつ、巨乳女性に引き続き、責めてもらう。

巨乳をモミモミしつつ、何度も寸止めをされる。
この巨乳女性は寸止めで我慢する度に「良い子ね~、もっと頑張って」
的なことを言いつつ、手コキで責めてくる。我慢の限界に達したところで、発射。

発射後はおばさんも来て、3人で談笑。
おばさんによると、ネットに実況中継があって、
ここを見て客がいない時に来るのが狙い目とのこと。

但し、最初は面接?があるから使えるのは2回目以降と思われる。
後、カードの再発行は絶対不可らしくなくさないようにとのこと。

1万円で何人もの女性に相手してもらえるので、
一回は行ってみてはのレベルの店でした。


THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)①

このお店に電話すると、店員が電話に出る。
初めてと伝えると、何でこの店を知ったか、この店のルールを理解しているか、
テーマを理解しているか等々の質問攻め。

事前勉強十分のM男は危なげなく第一関門クリア^^
店員から指定時間に日暮里に来いと指示され一回目の電話は終了~

指定の時間に日暮里へ到着して、早速電話。
店までの行き方を懇切丁寧に教えてくれる。
言われた通りに進んでいくと、住宅街に。おいおい、こんな所にどう考えても、
酒池肉林、女体盛りが待っている訳ないだろうと思いながら、
指定の場所でまたまた電話。何回電話させんだ…

まさかの指定されたマンホールで電話すると、電話の本人であることを示すために
店員から足踏みせいだの指示されて、言われるがまましていると、ようやくOKがでてマンションへ!!

店員からしずかーに入って来いと言われたが、ここまで大人が指示されるとイライラして
無視してドンドン進んでいく。

指定の部屋のチャイムを鳴らす。ピンポーン
ガチャ、ドアの先に見えたのは謎のおっさん。あー、こいつが電話の主か。
ドンドン進んでたことを早速注意される。(ノд<。`)ャベー

その後おっさんからこの店の経緯だとかかれこれ30分は説明される。
ネットで事前に調べてたので、ここもおっさんの言うことを全て興味深くうなずいて第二関門クリア^^

酒池肉林は上の階ということで、
ここでカードをもらって早速潜入じゃ!!
と思ったら、ここでもおっさんからしずかーに行くように注意される。

おやじ、うぜー!!

次の記事はこちら
【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)③


THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)①

どうも、むっつりM男です。

今回はM性感とは異なりますが、
日暮里にある謎のサロンに潜入しました!!

ここは、ネットで調べると
・店のおやじがうざい
・安く乱交まがいなことができる
・手コキのみ
・マ○コ見れない
・酒が飲める(但し、発泡酒)
といろいろ書かれていて実態が掴めないので行ってみることにしました。
ただ、ここは店に行くだけでも面倒でした…

20100602222455.jpg
※注意 これはイメージ図です。(なんで女子高生やねん)

次の記事はこちら
【日暮里】BodyClub(男女全裸酒サロン)②


THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん①

梅田ゴールデン倶楽部は電話予約しておく方が便利。
一度予約なしで行きましたが、フリーの選択肢はほぼなくて、
説明後に今の空き嬢の状況を聞かされたことで、指名料金を自動的に取られます。
以前はキレて帰ったこともあったけかな^~

予約時間の15分前に到着。
支払を済ませて、トイレして、ジュース飲んで準備は完璧。
時間の5分前には戦闘態勢万端!!
世の中の皆様にここだけは見習って頂きたい。本当ここだけね★

さて、ボーイに案内されて嬢とのごたいめーん

たまき2

<ルックス> ★★★☆☆

口元はモザイクですが、写真のとおりかわいい系です。

<スタイル> ★★★☆☆

スタイルは写真の通りです。

<性格> ★★★☆☆

責めは激しく、ねっとりと責めてくる痴女です。

<プレイ> ★★★★☆

この子は感想はねっとり、まったり責めてくれます。

挨拶代わりにチュー
ちゅぱ、ちゅぱ音をたてるぐらい激しくキスをする。
そのまま嬢はM男の顔を下で舐め回し。
ちゅぱ、ちゅぱといやらしい音だけが部屋に鳴り響く

こんな濃厚なキスをされたので、
M男は如意棒はMAXの大きさまで到達^^

嬢:「うわぁ~、大きくなってる~」

今度はいきり立った如意棒をペロペロ、フェラで舐めまくり

嬢:「もう、こんなに我慢汁出てるよ~」

言葉責めも最高です。

シャワー後にアナルを丹念に舐め回される。
クチャクチャいやらしい音だけが部屋に鳴り響く。

たまき3

アナルがいい具合にほぐれたとところで、指を挿入。

M:「あっ」

と思わず声をあげてしまう。指でどんどんアナルを責められる。
指を出し入れされたり、中でかき回されたり、
女のようにアン、アン声をあげていると、
次は息子をOPPAIで挟み込んで、パイずり攻撃。

M:「気持ちいい~!!」

と叫んでいると、

嬢:「隣の部屋に聞こえんで、恥ずかしないの?」

と言葉責め。もう日本語で受け答えが出来ないくらい
頭が真っ白になってくる。

最後は嬢が騎乗位になり激しく攻撃してくる。
M男は嬢の胸をわしづかみながらすぐに果てました。

今回も白濁液の量が半端なく飛び散りました。

この嬢はかなりサービスよいので、
卒業前に是非、是非遊びに行ってみて下さいね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん①

どうも、むっつりM男です。

夏の暑い中、ネットを見てみると
梅田ゴールデン倶楽部のたまきさんが
9月30日で卒業するんですね。

M男、実は春に遊んだことがあるので、卒業前にレポを記します。

【店名】梅田ゴールデン倶楽部
【嬢】たまき
【業種】M性感
【地域】大阪・梅田

たまき1

今回は総額60分で23000円でした。
(値段は60分:20000円、指名料:2000円、特別指名料:1000円)

嬢との対戦はこちら
【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん②


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】MISTY・愛さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。
前回記事はこちら
【五反田】MISTY・愛さん①

店舗型ではないので、五反田から電話して
感じのよい店員に店のある雑居ビルまで誘導してもらいました。

店近くのホテルで待つこと10分くらい、いつもこの時がそわそわしてたまらない。
嬢が来るまでどや顔でAVを見れるほど根性がないので、
歯ブラシとかしていつも待っています。((^┰^))ゞ テヘヘ

ピンポーン

待ちに待った嬢とのごたいめーん!!

ai_0009.jpg

<ルックス> ★★★★☆

顔はうすくモザイクですが、写真のとおり
かわいい系です。

<スタイル> ★★★☆☆

写真で見るよりちょっとぽっちゃ

<性格> ★★★☆☆

責めも激しくなく、優しいタイプの痴女です。

<プレイ> ★★★☆☆

開始しょっぱなから、目隠し攻撃。
しかも、ここはアイマスクではなく、パンティ★
顔にかぶさった匂いをクンクン、クンクン

嬢:「愛のパンツかぶさられただけで、興奮しているの?」

言葉攻め、あいまって息子はすでにギンギン状態。
ハアハア言いながら、必死にパンツをクンクンするM男。

ああ、親がこの光景見たら泣くね。

そんなことはお構い無しにクンクン、クンクン
あれっ、匂いはするが、臭いがしないぞ、
そうか、これは洗いたてだ、
なんだよもっと臭いしないと興奮しないぞ。

っとちょっと冷静になるとこで、顔にやわらかい何かが接触。
ここで問題です。両手で掴むことが出来て、弾力とはりがある男の憧れなーんだ?

はい、ニヤニヤ見ているそこのきみ!答えて。

正解おっぱいです。

a5ランクの肉よりおっぱい好きなM男は見えないながらしゃぶりつく。
乳首もペロペロ

あー幸せ

またギンギンになった息子。
目隠しで使ったパンツをローションつけて
チンコをシコシコ

嬢:「ほら、愛のパンツでシコシコされて気持ちいいでしょ!?」

M:「はい、めちゃくちゃ気持ちよくて、出ちゃいそーです。」

嬢:「何がでそうなの?」

M:「精子が…

嬢:「何が?聞こえないよ。大きな声で言ってみて」

M:「精子が出ちゃいそーです!!

嬢:「よく言えました~。でも時間いっぱいまで出しちゃ駄目よ。」

この後も時間いっぱいシコシコされ続け、息子はもう限界。
頭が真っ白になってきて、思考停止状態。

M:「駄目です。もう出ちゃいます。出るとこ見てくださーい!!

大声で叫んで息子から大量放出、ふー、今日も気持ちよかった。

ai_0007.jpg

プレイ後は一緒にシャワーして、ホテルを出ました。
結構いちゃいちゃ出来てかわいらしい嬢でしたね。

では、またレポ書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。