FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
302位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん①

顔が出ていなくてランクが高いのは、顔が綺麗かサービスいいか、はたまたその両方を期待して待ち合わせ場所へ。
特徴を伝えて待っていると、「お待たせしました~」と声をかけられる。振り返ると、そこには小柄な嬢が。

<ルックス> ★★☆☆☆
ギャル系で、顔はかなりけばいです。

<スタイル> ★★☆☆☆
体型は全体的に小柄な印象

<性格> ★★★★☆
性格はよく、色々気遣いしてくれます。

<プレイ> ★★☆☆☆

eec98d29a12ed7e3b05a8ab3dd10bb437387.jpg

待ち合わせ場所から世間話をしながら、ホテルを目指す。
ちなみに、待ち合わせはあんまりいないみたいです。ホテルに行くと意外と混んでいて、少し待つことに。

部屋に到着すると、嬢が急に焦りだすので、確認してみると、
オプションのメモが嬢に上手く伝達できていなくて、パンストを忘れたとのこと。
なら、いいですよと応えるが、店に電話して持って来てもらうとのこと。
この辺の手際のよさはさすがです^^

まずは、シャツの上からサワサワ、服を脱がしながらパンツに手を入れサワサワ。
上手く焦らしながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

フルアシストで服を脱いで、シャワーを浴びる。途中から嬢が入り、体を流してくれる。
ここでも、洗いながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

体を拭き終わると、両手をロープ縛り、両腕をあげさせられ、壁に立たされます。
嬢はそこから乳首をなめ回す。ベロベロッと音を立ててなめ回すので、聴覚でも興奮します。
さすが、M性感の基本は全部あります。

次はベッドに誘導され、おまちかねのパンスト亀頭責め。
グリグリ~と擦られるかと思いきや、あまり慣れてないのか責めは今一つ。
とはいいつつ、息子はギンギンなんですが。

言葉責めも入れつつ、アナル責め開始。指を入れ終えると、
嬢:「お尻に力入れて。」
と言ってくるので、力を入れると確かに気持ちよさがUP。さすが、M性感の基本は全部あります。

アナルで気持ちよきなっていると、
嬢:「聖水をかけたあげる。」
そう言って息子に聖水をジャー。この日はなぜか温かい聖水をかけられて、
アブノーマルな性的興奮ではなく、シャワーを浴びる気持ちよさになってます。

聖水のかかった息子を最後は手コキでフィニッシュ。

さすが、M性感の基本は全部あります。
ただ、全部ありますが、これといった特徴なく終わりました。

待ち合わせにしたら、どうみてもその分プレイ時間が、短った印象がありました。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん①

どうも、むっつりM男です。

最近、日本各地に展開している性感店。 嬢によっては、追加指名料が5000円もするみたいですが、
安くて後悔するよりも100倍ましなので、M男的には好きな制度です。 ~~

そんな中で指名した嬢はこちら
g2469_2469_pc_01.jpg


【店名】五反田痴女性感フェチ倶楽部
【嬢】ありさ
【業種】M性感
【地域】東京・五反田

今回は総額60分で20900円でした。
(値段は60分:16000円、入会金:1000円、特別指名料:1000円、ホテル2900円 ※指名料は割引)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】パープルヘイズ・リアナ②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】パープルヘイズ・リアナ①

店で会員証を発行するために、店に向かうと先程の店員と思われるオヤジがいた。

そのオヤジから一通りの説明を受けた後に、今回指名した嬢を含むボカシなしの写真を見せてもらう。よし、かなりいい感じ、他の嬢も良さそうなので良ければまた行くかと思ったが、今思うとまんまと店の策略にはまっておりました。

先程の写真から妄想を膨らませてワクワクしながら指定のホテルに向かう。
ホテルから電話をするとすぐにドアをノックする音が。

5163a45305b1aae40a0633f1.jpg

<ルックス> ★★★★☆

ホームページの写真とおり、ぼかしはりまさ、
そのまま綺麗な女性です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通り背が高くスタイルgood

<性格> ★★★☆☆

優しいお姉さんって感じです。
かなりやさしめ(初心者向け?)の責めです。

<プレイ> ★★★☆☆

ヒールを履いてきたこともあって、高身長の嬢。
うん、写真の女性を一回り劣化させた感じ。でも、全然大丈夫。

風呂場に行くと、見つめられながら強制的にオッパイを揉まされる。
無言で見つめられながら、揉まされるのも中々おつです。

5299ab5305543a300c373b2f.jpg


ベッドに行くと、四つん這いにさせられて、お尻を丹念に舐めてくれる。
今回のホテルは横の壁にも、天井にも鏡があり、一層興奮する仕組みで、早くも息子はアゲアゲモード。

普段は痛い行為はNGと伝えているのに、なぜかこのときだけは、四つん這いの体勢から妙に尻を叩いてほしくなったので、嬢にお願いする。
嬢:「え~、どうしようかな~。さっき痛いの駄目って言わなかった?」
と焦らされて、もう一度懇願すると

パチーン

パチーン

部屋に鳴り響く音。何故かわからんが、この状況に興奮してしまい息子ピンピン。四つん這いになっていたため息子の我慢汁がタラタラとベッドに垂れる。
5163a45305f5384065766345.jpg


嬢:「何垂らしてるのかな~」

と言葉責めされながら、息子を手でしごきつつ、お尻を舐められる。舌で穴の中まで責められ完全にふやけきった穴にゆっくりと指を挿入される。

抵抗することなく指が奥まで入れられ、思わず声が漏れる。
なされるがままフェラ、素股の連携攻撃でフィニッシュ。

自分の新たな性の目覚めに戸惑うばかりです。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】パープルヘイズ・リアナ①

どうも、むっつりM男です。

以前から気になってたが、中々行けなかったこのお店。
休日出勤した自分へのご褒美に行ってきましたのでレポします。

お店に連絡すると、一番人気な嬢を指名するだけに強気な態度の店員。
この嬢に新規は受付ていないが、たまたま空きがあるから特別に予約を受け付けるとのこと。
1時間前には必ず確認の電話をしないとキャンセルにするとの強気な発言にイラッとしたが、
ここは我慢、我慢。

今回も楽しめそうですな~

5163a45400835fa441ac1cef.jpg

【店名】パープルヘイズ
【嬢】リアナ
【業種】M性感
【地域】東京・五反田

今回は総額60分で20500円でした。
(値段は60分:18000円(指名料込み)、ホテル代2500円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【五反田】スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグ-・かなめさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】スケベ痴女くらぶ DOGU-ドグ-・かなめさん①

五反田に着いて店に再度電話すると、指定のホテルに案内される。
ホテルに着いて、時間があったので、歯ブラシして時間をつぶしていると、まもなくドアをノックする音が。

かなめ1

<ルックス> ★★★☆☆

かなりSッ気のある顔つきで目力のある女性です。

<スタイル> ★★★☆☆

はりのあるOPは最高ですね
その他は年相応のスタイルです。

<性格> ★★★☆☆

Sっ気は強いですが、言葉責めは少なく黙々と責められます。
言葉責め好きのM男には残念。

<プレイ> ★★★☆☆

一緒にベッドに座ると、嬢がいきなり息子をわしづかみして、
嬢:「ここ勃起させて、待ってたんじゃないの?」
と言葉責め。うーん最高でございます。

一緒に風呂場に行って体を洗ってもらう。
洗う手つきがいやらしく、嬢のお椀がたの綺麗なおっぱいを揉みながら、
立ちバックスマタで責められて、すでに勃起状態↑↑

ベッドに戻ると、仰向けに寝て、足を広げられてアナル舐めが始まる。
いやらしい音だけが、部屋中に鳴り響く。
丹念に舐められ、ふやけたところで、アナルに指を挿入

かなめ2

嬢:「いやらしくい、舐めただけで、アナルヒクヒクさせて、指入れて欲しいの?」
お願いしますと懇願すると、指入れ開始。

この嬢は今までの嬢と違い、あまり言葉責めはしてきませんが、アナル責めは丹念に長くゆっくりやってくれます。
かなり責めらすぎて、アナルが少し痛くなって来たので、アナル責めはやめてもらい、大きなオッパイをつかみながら、騎乗位の体制で、フィニッシュ

今回もすっきり発射出来たので、明日からも元気に仕事に行けそうです。

またレポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。