FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
295位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・あずささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【梅田】梅田ゴールデン倶楽部あずささん①

梅田ゴールデン倶楽部の隣にラーメン屋があるので、これからの激しい戦いに備えまずはここで腹ごしらえ。
戦闘体制万端で、早速嬢とご対面。

あずさ3

<ルックス> ★★★★☆

目出しですが、そのままの印象
(最近のホームページでは顔にぼかしがあります。)

<スタイル> ★★★★★

スタイルが良し、おっぱいも大きくやわらか~~
しかも、声もM男のタイプのお姉様な印象。

<性格> ★★★☆☆

やさしく責めてくるタイプ

<プレイ> ★★★★☆

部屋に入ると、少し雑談して早速プレイ開始。
キスは、こちらが食べられてしまうんじゃと思うくらい激しいキスで責めら、
いやらしい唾液の音だけが部屋にこだます。
ハァハァ言いながら、何度もキスをすると、息子は既にギンギン

風呂場に連れられ体を洗ってもらうと、次は嬢が息子へフェラを開始。
吸い付くときにジュルジュルっと激しい音をたてるので、
息子を吸われていし感覚以外にフェラしている嬢を見る視覚、
フェラの音を聴く聴覚で感じることが出来て、我慢汁が、ダラダラ。

仰向けで寝ると、嬢が上にまたがって来て、まさかの脇をペロペロしてくる。
快感で悶えていると、
嬢:「ねぇ、私の脇も舐めて~」
と脇を出してくるので、こちらも脇をペロペロ。

続けて大きな胸をペロペロ、すると嬢はもっと舐めろと言わんばかりに胸をM男の顔に押し付ける。
顔一杯に胸を満喫しながら、胸を舐め回す。
よくわからないが、興奮度はいつも以上に↑↑

あずさ2

うつ伏せになって、お尻をつき上げるように指示される。
言われるがままその体勢になると、嬢はM男のお尻に顔を近づけ、
おもむろにM男の菊門を舐める、舐める。
M男:「あっ、うー」
と喘いでいると、嬢は上品な声で
嬢:「私達は今日初めて会ったのよ、初めて会った人に舐められて恥ずかしくないの?」
ホームページで毎日チェックしてたので、自分の中では初めてな気がしないよとキモイことを思いうかべたが、
M男:「 恥ずかしい~、でも気持ちいい!!」
と答える。

その後も丹念に舐められふやけきったアナルにトロトロのローションをつけられ、指を入れられる。
嬢:「あら、入っちゃった~、どんどん入っていくわ。」
奥まで入ったところで、前立腺への刺激が加わる。
刺激される度に声を出して喘ぐ。
嬢:「女の子みたいに声出しちゃって~」
何度も刺激されたことで足がガクガクしてきて、頭が真っ白に

嬢が騎乗位体制になり、息子を高速手コキしながら腰を動かす。
視覚的にも感覚的にも完全に挿入したと思うぐらいの気持ちよさ。
何度も寸止めされて、そのままフェニッシュ!!

仰向けで発射したので、マイカルピスは飛び散りましたが、
これ程の快感をもたらしてくれるとは、さすが梅田ゴールデンでごさいます、間違いありません。

またレポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・あずささん①

どうも、、むっつりM男です。

大阪の秘密倶楽部系列はヘルス的な要素がなくても十分満足できるが、
息子を舐めてもらったり、嬢のアソコを舐めたりしたい。でも、M要素も入れて欲しいという欲張りなあなた。
そんなあなたにぴったりの店がゴールデン倶楽部

今回も外れ無し(だと思う)のこの店に遊びに行きました。
この店は前日の12時から予約可能のため、早速電話。
12時過ぎにかけたにも関わらず、既に予約で大分上手っていましたが、なんとか予約完了。
こんなに人気のある嬢と遊べるなんて楽しみじゃ^^

あずさ1

【店名】梅田ゴールデン倶楽部
【嬢】あずさ
【業種】M性感
【地域】大阪・梅田

今回は総額60分で26000円でした。
(今は嬢のランクが上がって28000円になります。)

次回は嬢との対戦を書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田人妻秘密倶楽部・ほのか②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【梅田】梅田人妻秘密倶楽部・ほのか①

待ち時間があったので、カフェで時間をつぶして再度店に向かうと、
店から男と女が出て来るではないか。

ふむふむ、なるほど、ここは店からホテルまで一緒に行く店のようだ。
男は明らかに鼻の下伸ばした顔をしていたし、間違いないな。
この後すぐに自分がなると思うと、ワクワクして入店。
待合室から、番号を呼ばれると、そこには指名した嬢が。

IMG_1_00435_20130702173446.jpg

<ルックス> ★★★☆☆

写真で思う印象より+5歳してください。

<スタイル> ★★★☆☆

普通に良かったです。お尻が最高!!

<性格> ★★★☆☆

まったり責めですが、
初対面でも仲良くなれます。

<プレイ> ★★★☆☆

エレベーターに乗ると、嬢がいきなりあそこをサワサワ。
えっ、ここから?と戸惑うが息子は既に反応しまくり、
エレベーターを降りる頃には鼻の下伸ばしたM男になっていました。

ホテルに行くと、飲み物をもらい軽い雑談、
ここは難波と違い店舗型では、ないので嬢がプレイの準備を始める。

お風呂の後、ベッドでプレイ開始
先ずはM男の性感帯を探るように全身を手と舌で
乳首を舐められたときに思わず反応してしまい、
ここからは重点的に乳首責めに移行。

途中で、手をロープに拘束され、身動きが照れない状態にされ、
再度、全身を舐め回され、M男はもう嬢に向かって、どうにでもしてくれ~と叫ぶ。

次は嬢のパンツで目隠しされて、手コキ開始。
いやらしーい、言葉責めを受けまくり、息子はギンギン
興奮状態の中、顔面騎乗をお願いし、お顔にグリグリ~
ほのか3

嬢のお尻を堪能した後は、アナル責め。
興奮していたせいかアナルに指を入れられると
すぐ我慢できなくなり、出る~と言うと
嬢:「まだ早いわ、我慢しなさ-い。」
と言われ寸止め開始。我慢して、我慢を重ね最後は手コキで果てました。

また、レポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田人妻秘密倶楽部・ほのか①

どうも、むっつりM男です。

秘密倶楽部系列店の中で、梅田に梅田人妻秘密倶楽部なるものがあり、
ネットを検索すると、期間限定の割引を見つけたので、早速行くことに。

電気で嬢を予約しようとすると、割引適用外になるとのことなので、仕方なく梅田まで行く。
パネルを見ると、選ぶのが困るくらい、沢山の嬢がいるではないか^^
お勧めを聞くとリピート立派ナンバー1の嬢を勧められ、その嬢を指名する。
このプリプリのお尻で顔面騎乗されたーい!!

ほのか1

【店名】梅田人妻秘密倶楽部
【嬢】ほのか
【業種】M性感
【地域】大阪・梅田

今回は総額60分で16000円でした。(ぴゅあらばによる特別割引)

次回は嬢との対戦を書きます。



THEME:SM | GENRE:アダルト |

【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【梅田】梅田ゴールデン倶楽部・たまきさん①

梅田ゴールデン倶楽部は電話予約しておく方が便利。
一度予約なしで行きましたが、フリーの選択肢はほぼなくて、
説明後に今の空き嬢の状況を聞かされたことで、指名料金を自動的に取られます。
以前はキレて帰ったこともあったけかな^~

予約時間の15分前に到着。
支払を済ませて、トイレして、ジュース飲んで準備は完璧。
時間の5分前には戦闘態勢万端!!
世の中の皆様にここだけは見習って頂きたい。本当ここだけね★

さて、ボーイに案内されて嬢とのごたいめーん

たまき2

<ルックス> ★★★☆☆

口元はモザイクですが、写真のとおりかわいい系です。

<スタイル> ★★★☆☆

スタイルは写真の通りです。

<性格> ★★★☆☆

責めは激しく、ねっとりと責めてくる痴女です。

<プレイ> ★★★★☆

この子は感想はねっとり、まったり責めてくれます。

挨拶代わりにチュー
ちゅぱ、ちゅぱ音をたてるぐらい激しくキスをする。
そのまま嬢はM男の顔を下で舐め回し。
ちゅぱ、ちゅぱといやらしい音だけが部屋に鳴り響く

こんな濃厚なキスをされたので、
M男は如意棒はMAXの大きさまで到達^^

嬢:「うわぁ~、大きくなってる~」

今度はいきり立った如意棒をペロペロ、フェラで舐めまくり

嬢:「もう、こんなに我慢汁出てるよ~」

言葉責めも最高です。

シャワー後にアナルを丹念に舐め回される。
クチャクチャいやらしい音だけが部屋に鳴り響く。

たまき3

アナルがいい具合にほぐれたとところで、指を挿入。

M:「あっ」

と思わず声をあげてしまう。指でどんどんアナルを責められる。
指を出し入れされたり、中でかき回されたり、
女のようにアン、アン声をあげていると、
次は息子をOPPAIで挟み込んで、パイずり攻撃。

M:「気持ちいい~!!」

と叫んでいると、

嬢:「隣の部屋に聞こえんで、恥ずかしないの?」

と言葉責め。もう日本語で受け答えが出来ないくらい
頭が真っ白になってくる。

最後は嬢が騎乗位になり激しく攻撃してくる。
M男は嬢の胸をわしづかみながらすぐに果てました。

今回も白濁液の量が半端なく飛び散りました。

この嬢はかなりサービスよいので、
卒業前に是非、是非遊びに行ってみて下さいね。



THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。