FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
298位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢①

予約した後、他の店をネットで調べていたせいで、店で受付する際に嬢の名前を聞かれたら、全然違う名前を伝えてしまい、
受:「そのような名前の女の子は当店に在籍していません。失礼ですが、会員証をご提示いただけますか。」
M: 「 むっつりM男で19時からの予約です。」
受:「退店済嬢ですね。この嬢でお間違いないですか。」

丁寧な説明を受けて、さらに自分の間違いが恥ずかしくなる。
既に歯車が狂った状態で、時間になったので嬢とご対面。

<ルックス> ★★★★☆

可愛い系。M男の好きなタイプ

<スタイル> ★★★☆☆

小柄な体型でスタイルは普通

<性格> ★★★★☆

性格もよく、遊んでいて不満なしでした。

<プレイ> ★★★☆☆

プレイルームに案内されて、簡単な自己紹介をする等ベッドで軽く雑談。
おもむろに乳首をいじられ、あそこをサワサワとソフトタッチしてくる。

ベッドに仰向けになると、パンツ越しにあそこをパクっとする。
フェラはされてないが、可愛い顔でじーっと見つめられながらの擬似フェラは、
股間に伝わる嬢の暖かい息が合わさり何故か興奮しまくり、息子は隆々に反り上がる。

嬢:「先っちょから出てるもので、パンツが濡れて来たわよ。ねぇ、何これ~」

と軽く言葉責めを受けながら、パンツを脱ぐと、
またまた見つめられながら、金○をパクッ、息子は手でシコシコされる。
この嬢はお尻の攻撃もさかんで、あれよあれよと尻に指を挿入されました^^

M: 「 ちょっと待って、これ以上は出ちゃうから。」
と静止すると、
嬢:「一回出してもいいんじゃない?時間はあるし、2回出せば。」

確かにここまで元気なら、いつもは一回だけど、
ここで一発発射するかと思い、いきなり発射。

発射後は少し嬢と雑談していると、嬢から
嬢:「そろそろ、2回目いけそう?」
と尋ねられ、まだM男は賢者モードだが、時間も時間なのでプレイ再開。

が、


たたない


賢者モードのまま乳首なめられたり、あそこをいじられたりしても、
何か興奮しないし、息子に力が入らない。。

やっぱりさっき出すんじゃなかったと後悔するが、既に後の祭。。

嬢はその後も必死にサービスしてくれるが息子は全く反応しない。

M男の方から無理そうと伝えて、体を洗ってもらう。
最後に別れのキスをしてバイバイ。

性格もよくて、良かったんだけどな~
どこかで歯車が狂ったまま、戻せずに終了した一日でした。

またレポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢①

どうも、むっつりM男です。

ちょっと前に仕事で大阪に行く機会があったので、いつものこのお店で遊ぶことに。

【店名】難波秘密倶楽部
【嬢】退店済嬢
【業種】M性感
【地域】大阪・難波

今回は総額60分で24000円でした。
(値段は60分:22000円、特別指名料:2000円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・静香さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【難波】難波秘密倶楽部・静香さん①

予約時間の少し前に行って、エナジードリンクでパワーアップ。
行ったのは夏なので、店内はガンガンクーラーがきいていて最初はいいが、少し経つと凍えるくらいの体感に。早く行き過ぎたのかしら。そうこうしている内に呼び出しが。

3165147850e993af69ed5.jpg

<ルックス> ★★★★★

目出しですが、そのままの印象で美人系

<スタイル> ★★★★★

スタイルはよく揉みこだえがある

<性格> ★★★★☆

写真から声、しゃべり方はもっと上品なイメージを持っていたが、関西のお姉さん?みたいな感じ

<プレイ> ★★★★☆

部屋に案内されて、ベッドに座るといきなり乳首を服の上からさわさわ
嬢:「何日溜めてきたの、いやらしいこと考えながら来たんでしょ。」
と軽く言葉責めされながら、乳首を攻撃される。
勿論、今日この日のために我慢して(亜鉛まで飲んで)来たわけなんですけどね。

そのままの流れで、服を脱がされてパンツ一枚にされる。
仰向けになると、乳首に唾液をたっぷりなつけられて手で弄られる。
嬢:「この後どうして欲しいの?」
M: 「 乳首を舐めてほしいです。」
嬢:「え~、舐めて欲しいの?どうしようかな~」
と焦らされた後、乳首を舐めてもらい、甘噛みまでされる。
M: 「 う、うぁぁー」
思わず声を出して感じていると、パンツからはみ出るくらいに隆々となるマイマグナム。
我慢汁もタラタラ垂れている。
嬢:「こっちもギンギンになってる~」
パンツを脱がされ、手コキ開始。

132863887550e993bc065c7.jpg

ドーピングのせいか、すぐに発射しそうになってしまい、慌てて自分を制御。
溜め過ぎて、遊びに行くと制御に時間を費やして、思うように遊べないと心の中で反省する。

嬢:「自分の乳首触ってみて。凄いたってるよ。」
言われるがまま、触ってみると確かに普段では考えられないぐらいビンビンの乳首
嬢:「ほら、自分で乳首触って、感じてなさい。」
嬢の手コキと自分の乳首弄りという、はたから見たら何とも馬鹿みたいな光景だが、当の本人は感じまくり。

その後、アナルにミニローターを挿入され、スイッチオン。
M:「あぐぁー、気持ちいい」
言葉にならないような言葉で感じまくり、腹の中で振動と手コキで、頭の中は真っ白に。

次は顔面騎乗されてM男のマグナムを手コキされる。
嬢:「ここの匂い嗅ぎたかったんでしょ?ほらお尻も触っていいわ。」
言われるがまま、秘部の匂いを嗅ぎながら、柔いお尻をモミモミ

顔面騎乗が終わると、目の前でブラジャーを取ってら張りのあるOPを強制的に揉ませる。
その間も手コキは続けられ、色々な刺激を受けてマグナムは発射寸前に。
出そうと伝えると、
嬢:「まだよ。我慢するって言ったでしょ。」
と許してくれない。

延々と責められ続けると、嬢もびっくりするぐらいた玉が上がってきている。
(男性は発射前になると、玉があがるそうですね。)

IMG_6_003_20121425124c0f638892560_20130112211701.jpg

風呂場にある椅子に座らされて、手コキ。ここでやっと許しを得て発射!!
自分でもわかるぐらいいつも異常に隆々としたマグナムから大量の液を発射。
快感はこの上なく、亜鉛効果も伴って。



嬢は発射したマグナムの手コキをやめず、継続して手コキ。
発射した後の感度抜群のマグナムを優しく手コキ
M:「あぐぐ、ぐぁ~!!」
と叫び続ける。ギブアップと伝えても嬢は無視して手コキされる。

すると、尿道を通って何かが出そうになる。

あっ、何か出る

マグナムから無色の液体が勢いよく放出!!
ぐちゃぐちゃと液体が出る音と手コキの音が重なったAVで聞いたことのある音が部屋に鳴り響く。



男の潮がキター!!(嬉〃∀〃)ゞ



いや~、苦節何年かかったでしょうか、やっと出ましたね。男の潮!!

早速ですが、感想は、下半身に溜まったものが、出しきった気持ちになります。
普段だと射精した後におしっこに行きたくなったりしますが、潮吹いた後はもう全ての液体を出し尽くした状態になり、すっきりします。ただ、普段の射精時よりもぐったり感が強くて帰りの電車は爆睡してしまいました。

前々回の記事で怪しい亜鉛の宣伝しましたが、私は亜鉛の効果か不明ですが、男の潮に成功しました。

今回も満足な一発(二発)でした。

また、レポします。

続きを読む

THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・静香さん①

どうも、むっつりM男です。

前回投稿した薬の効果を図るべく、そしてちょうど関西に行く用事があったので、前日に電話をして予約。

この店は1度電話予約して番号を登録してもらうと前日の17時から予約ができるので、どうしても遊びたい嬢がいる場合にお薦め。
亜鉛サプリでドーピングしたため、ムラムラ感がいつも以上な状態で店に向かう。
今回指名した女性はこちら
20110516150905_22417_catalog.jpg
見るからにイヤらしくねっとり責められそうじゃ。

【店名】難波秘密倶楽部
【嬢】静香
【業種】M性感
【地域】大阪・難波

今回は総額60分で26000円でした。
(値段は60分:22000円、特別指名料:4000円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・レイコさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【難波】難波秘密倶楽部レイコさん①

事前に予約を済ませ、お店に行く。待ち合い室には、店だけ顔出しOKの嬢を見ることができ、
飲み物が無料なので次回に遊ぶ相手を吟味。誰にしようかな~と考えていたら呼び出しの声が。

ネット上では、顎にできものがあるとかか色々悪いことも書かれていますが、
はたしてその真相は。ドキドキしながらご対面。

1728599628524eed091809c.jpg

<ルックス> ★★★★☆

目出しですが、そのままの印象で特に顎まわりも気にならない。

<スタイル> ★★★★☆

スタイルが良し、背も高くてギャル系。

<性格> ★★★★☆

嬢がノリノリで意地悪しながら責めてくる感じです。

<プレイ> ★★★★★

部屋に入ると軽く会話をしながら、少しずつ乳首を触られたり、
股関をサワサワしてくる。いきなりの責めにハァハァしてると、
嬢:「感じてな~い?」
と軽く言葉責めもあびせられる。服をフルアシストで脱ぎ終わると、
嬢:「じゃあ、ちょっと来て~」
と全裸になったM男を立った状態で鉄格子に張り付ける。
手錠をかけられ、アイマスクをつけらる。

嬢:「じゃあ、なにしちゃおうかな~、見えないからどこから責められるか、わからないでしょ。」
そう言い終わると、嬢の気配がなくなる。いつ来るかわからないドキドキ感で、息子は既に勃起中。
すると、サワサワと乳首を責められる。次は耳、背中。見えないせいで、
感度の上がった全身を責められる。
立ったまま身動きが取れないため身体をくねらせながら、思わず声を出してしまう。

1410860444fe49ce87b937.jpg

何やらオモチャらしきもねを息子にセットされ、スイッチをオンにされる。
息子が小刻みに振動し、ギンギンになった息子はさらに膨れあがる。

嬢:「うわ~、オチンチンの先っぽからすごい出てるわよ。」
既に我慢汁がタラタラと垂れまくっており、こちらではどうしようもない。
遂に息子の手こきが開始。密着して手こきをするので、合体しているような錯覚が混じり、すぐに暴発しそうになる。
嬢:「もう出ちゃいそうなの、だらしないわね~。」
手錠を外してもらい、ベッドに誘導される。

20120821022620_22417_2.jpg

嬢:「お尻は経験ある?」
大丈夫と応えると、アナルにズボッ。前立腺を刺激され、もう片方で手こき。
このダブル責めの快感に思わず声が出てしまう。
すると、嬢はアナルの指を抜き、代わりにローターを挿入→スイッチオン。
お尻の奥でローターが振動し、その振動に合わせて声が出る。
M: 「 あああぁぁぁ~」
お尻はバイブ、息子は手で責められ、また暴発しそうになる。

11559681294fe49ce38e781.jpg

嬢:「だらしないわね、ねぇ私のアソコ見て。」
壁に張り付いた鏡越しに嬢を見ると、一人で嬢がオナニーを開始。
嬢:「気持ちよくして。」
そう言うと仰向けにしたM男の口にディルトを装着し、顔面騎乗する形で口に付いたディルトにアソコをイン。

嬢:「自分ばかり気持ちよくなってないでレイコを気持ちよくして。」
初めての状況に興奮しまくり、一心不乱にディルトの付いた顔を上下に動かし、嬢のアソコをつきまくる。
嬢:「ほら、もっと激しく動かして!」
言われるがまま、更に激しく上下に顔を動かす。嬢も騎乗位の体勢で腰を激しく動かす。アソコかは出る愛液で疑似チンポが突く度にくちゅくちゅ音がなる。

20120821022620_22417_3.jpg

嬢:「あ~、気持ちいい~。」
そう言うと、ディルトを奥まで入れ込み、奥まであたるように緩やかに腰を動かし、ディルトをゆっくり抜く。
オナニーのオモチャにされながらも、アソコはパンパンに膨れあがっており、嬢は再度息子を責めはじめる。
手こきが、こんなに気持ちいいのかと思う程気持ちよく、すぐに発射しそうになるが、
嬢は手こきをやめ、中々許してもらえない。

寸止めをプレイ時間一杯繰り返した後、
嬢:「よく頑張ったね。いっていいよ。」
M: 「 顔面騎乗してもらって、いってもいいですか。」
お願いすると、先程の行為で濡れたアソコをM男の顔面に擦りつけるように腰を動かしながら、手こき。
M男の顔面は愛液でぐちゃぐちゃになり、我慢に我慢した息子から大量の精子を出しフィニッシュ!!

今回は最高な一発でした。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。