FC2ブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
295位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋谷】C.C.Cats・一花さん②

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】C.C.Cats・一花さん①

店舗受付型のお店で、受付を済ませて指定のホテルに向かう。中はダイアナで使うグランドホテルと同じような構成。
なぜかトイレットペーパーがないけど。。電話して場所を伝えると5分程でノックをする音が。

IMG00019.jpg
今回はプレイ場所をパシャリ

★★★★★
顔は可愛系で目がぱっちりしています。

★★★★☆
顔に合った小柄な体系。

★★★★★
気さくに話しかけてくれて、テンションも高く、プレイ後も楽しく会話できます。

★★★★★

嬢:「初めまして~」
と愛想のよい感じで挨拶しながら、部屋に入る嬢の手に持った荷物を見ると、海外旅行に一週間行くときにしか使わないような大きなキャリーケース&ボストンバッグを持っている。これから何が待ち受けてるか楽しみです^^
(後で聞くと、嬢が個人的に買った道具の一式で、ブランド物が買えるぐらいの総額らしい)

店に渡されたアンケートを書いて渡すと、書いた内容に対して質問される。

嬢:「M性感の経験は?どんなプレイがいい?」
嬢:「聖水をオプションでつけた理由は?どういう状況で出してほしい?」

ここで恥ずかしがってしまうと、満足度に影響してしまうので、きちんとM男ののプレイを説明。(私よりも上級者とたくさん相手をしている嬢ですので、恥ずかしがる必要はないですよね)
シャワーを終えてベッドに行くと、嬢は既に準備万端。

嬢はM男に顔を近づける。そして囁くように話しかける。
キスできる程近くによられて、言葉責めを受け、少し触られるだけでM男のスイッチが入り、既に息子はギンとしています。

嬢:「さっきまで普通に話してた人の前で変態を曝すの?ふふっ、じゃあ仰向けになって。」

ベッドに仰向けになると、手と足の近くに錠が置いてある。

嬢:「普通じゃ、出来ないことしたいんだもんね★」

そう言って、M男の手足を縛り、M男の顔の前まで顔を近つけてきて、

嬢:「動けなくなっちゃったね。もう言うこと聞くしかないんだから。」

と囁き、まずは乳首を弄られる。興奮しているせいか、既に我慢汁が息子から垂れてきており、それを嬢が発見して、

嬢:「まだ何もしていないのに、なんでたってるの、変態。」

そう言って嬢は体勢を変え、M男の顔に覆うように座り込み顔面騎上になる。モチモチのお尻が眼前にあるが、触りたくても、手錠をされているので、触れることができない。この焦らしが興奮しませな~。

ようやく、M男の顔にお尻が触れると、顔にお尻がフィットし、そのままお尻を押し付けられ、息ができなくなる。

呼吸を管理しながら、手で優しく息子を握る。

M: 「 う~、うぅぅ~」

やっと息子を触られた快感で声を出して感じるが、お尻を押し付けられて上手く声を出せない。

やっと開放されると、嬢は亀頭に手を高速で擦り付ける。

M: 「 うわぁ~、気持ちいい!!」

声をあらげて感じでいると、少し爪を立てた状態で亀頭をゆっくり触られる。先程とは異なる快感が押し寄せる。嬢は交互にこれらの亀頭責めを繰返す。

亀頭のみの責めなので、快感は来るが射精するような感じは来ない。そのため、この責めを延々受けられることになり、快感責めとなる。

20160613194230bc3f1.jpg


次は息子と金○のつけねのあたりをゴムでギュッと縛る。縛られることで、亀頭まで血液が流れていかず、つけねで止められてしまい息子の感覚がこれまでとは異なる感覚になる。そこに再度、亀頭責めを繰り出される。

M: 「 ぐうぅぅ、気持ちいい~」

ゴムを取り、次はM男のアナルに指をブスッ。事前にアナルは優しくとお願いしていたので、優しく、M男の感じ方を見ながら、前立腺を刺激してくる。

アナルに指を入れられると、違和感があるはずが、今回はそんな不快感もなく素直に気持ちいい^^

嬢:「前立腺を刺激されて、だんだん固くなってきたわね。」

前立腺の気持ちよさはさっきまでの亀頭のような直接的な刺激でなく、優しく全身を包み込むようにじんわりとした快感。力が抜けて前立腺の責めに酔いしれる。

あまり長い時間はNGと伝えていたので、ある程度でアナル責めは終了。

次はパンストを取りだし、亀頭にグリグリ擦り付ける。既に感度が増している状況で受けるパンスト亀頭責めの快感は、筆舌に尽くしがたいもので、ただただ叫び続けるしかない状況に。

どれ程叫び続けて快感を享受したか、時間の感覚も分からなくなっているときに、ようやく亀頭ではなく手コキが始まる。既に敏感になった息子を優しく手で包みこみ、ゆっくりと手コキをされると、射精感が一気に高まり、出そうになる。

M: 「 うっ、う。。」

と反応すると、嬢はそれを見てすぐ手コキをやめ、M男の前に顔を近づけてきて、

嬢:「こんな状態で責められて、非日常的じゃない?でも、駄目。まだ逝かせないから。」

と言い、足で顔を踏みつける。そのまま口にねじ込まれ、舐めろという無言の命令に従い、嬢の足を舐める。嬢はその間も亀頭責めを止めず、M男の息子を責めたてる。足で口が塞がれ、うめき声に似た声をあげてあえいでいると、

嬢は態勢を変えて、しばらく間近でM男をじーっと見つめると、次はM男の顔面に唾をはきつける。そして、顔についた唾液を手で引き伸ばす。

嬢:「普通だったらこんなことされたら、嫌がるはずなのに今は唾をはかれてうれしいんだよね?」
M: 「 はい、もっとかけてください!!」

ここから嬢は手で亀頭を責めつつ、M男の顔に唾をはき続ける。
快感で頭が真っ白になっており、そこに唾責めを加えられ、もう何も考えられない状態に。

嬢:「気持ちいい、気持ちいいってそれしか言えないの、変態!!」

嬢の言葉責めも激しくなったところで、嬢はパンツを脱ぎ捨て、M男の前に立つと、

嬢:「見てなさい。大事なところにかけてあげるから。」

そう言って息子に聖水をかける。息子はびちゃびちゃになると、顔面から上半身に大量の聖水をぶっかけられる。

嬢:「普段だったら、嫌がるはずなのに、気持ちよくて、こんなことされても喜んじゃうのよね?」
M: 「 はい、気持ちよくて何でも喜ぶ変態です。」

嬢は再び座り込んで、亀頭を責めたてる。ここまで執拗に亀頭を責められたことは初めてで、この頃には亀頭が刺激され過ぎて、亀頭の感覚が 薄れてきており、M男の反応を理解してか、嬢の責めもさらに激しくなる。

M: 「 うわぁ~、気持ちよすぎる!!」

嬢:「逝くの?なら目を開けて、こっちを見なさい。見られながら逝け!!」
M: 「 駄目、限界、逝くーー!!」

カルピスが大量に放出されました。いやー、気持ちよかった、と思ったら嬢はまだ責め続ける。

出した直後の亀頭を手でこすりつける。グチャ、グチャ、グチャと亀頭にあるカルピス君が音をあげる。

M: 「 ぐうぅぅ~。。」

何とも表現できないこよばゆいような、ヒリヒリするような快感が全身を覆う。

グチュ、グチュッ

部屋にはそれだけの音が聞こえるようになる。

今日は出るかもと思い、頑張って耐えてみましたが、

潮が出る感じにはならず、それを察した嬢は責めをやめる。

潮を吹けなかったのは残念でしたが、とはいえ今回は責めが激しくすごい快感でした^^

総じて、今まで対戦した嬢よりもいい意味で容赦ない責めが繰り出されます。
そのため、事前アンケートで好みをきちんと伝えて正解でした。(NGと伝えたことはきちんと配慮してくれます。)

嬢曰く、アナルは入口と前立腺しか傷みとかを感じないらしく、気持ちいいという経験を積めば、もっと気持ちよくなれるとのこと。まだまだ奥が深いです。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】C.C.Cats・一花さん①

どうも、むっつりM男です。

渋谷ダイアナにいた一花嬢、一度は対戦したいと思いながら、いつ予約しても既に予約一杯。
対戦が叶わないまま、退店が決まり、一人絶望感に苛まれていたら、なんと別のお店で復帰していた!!

即効、お店に連絡して予約すると、なんと空きがあるみたい。
ということで、仕事は理由をつけて早退し、渋谷に行く。

どんなプレイが待ってるか、楽しみです。

2016061319423029e32.jpg

【店名】C.C.Cats
【嬢】一花
【業種】M性感
【地域】渋谷

今回は総額60分で28600円でした。
(値段は70分:18000円、特別指名料:5000円、聖水:3000円、ホテル代:2600円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷DIANA・麻生レイさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】渋谷DIANA・麻生レイさん①

嬢のキャリアと前回の経験からおばさんみたいな人かなぁ~と思ってチェックインして待っているとノックをする音が。
この時がなぜだか一番緊張する~

6_10.jpg

<ルックス> ★★★☆☆
きれいなお姉さん系

<スタイル> ★★★☆☆
背が高くてスレンダーな体系

<性格> ★★★★☆
気が強そうな感じがしていかにもSっぽさがでています。

<プレイ> ★★★★☆

早速支払を済ませて、M男のスペックを伝える。大体の把握が終わると、おもむろにプレイが始まる。
ここは何回か入って行ってますが、安定感がありますなあ。

まずは嬢がM男がどんなタイプか診断しながら、反応を見つつ責めてくる。
すぐに勃起する息子を確認すると、まずはシャワーに案内され、フルアシストで体を洗う。

6_7.jpg

一通りの責めを受けて、息子はギンギンになり、ここでお願いしていたパンスト責めが行われる。

パンストを使って亀頭をぐりぐり~
この嬢のパンスト責めは、アクロバティック!!
M男の体を足で固定して、長~いパンストで、亀頭をぐりぐり、ぐりぐり擦られる。
パンストが長い分、快感を感じる時間も長く、快感が伴う絶妙な速さで擦られれ、また、
両手でパンストを持って、往復の責めを何度も続けられることで、頭は真っ白に。
M: 「うぅぅー、気持ちいいー!! 」
嬢:「あら、亀頭を擦られて感じちゃうの?反応いいわね~。もっと責めるわよ。」
パンストで亀頭をぐりぐり~、ぐりぐり~。
擦られる度に、あまりの気持ちよさに我を忘れて叫びあげる。

あまりに叫び続けて、声も枯れそうになったところで、嬢がM男の前に立ち上がり、パンツをぬぐ。
待っていたかのように、口を開けて、
M: 「 レイ様の聖水をかけてください!!」
嬢:「あら~、おねだりしちゃって、変態ねえ。さあ、口を開けて」
口を開けてまっていると顔面に聖水をぶっかけられる。
M: 「 うわぁぁ~!!」
非現実的なプレイで興奮をするが、M男まだまだひよっこのため。口に入った聖水は飲めず、
ただただ吐き出して、咽ていると嬢は気を使って他の所に聖水をぶっかける。

6_8.jpg

聖水が終わった後も、息子を責め続けられ、我慢の限界が来たところでフィニッシュ!!
そして、ここから、潮吹きチャレンジ開始。
射精を終えて、敏感になった息子を嬢が容赦なく責めたてる。
M: 「あぁぁ~!!」
体をくねらせ、その責めに必死に耐える。
ただ、

ただ、

出ない。

出る感覚がこない。。

嬢もそれを悟ってか責めるのをやめる。
M: 「何か出そうで、出ないなあ~」
嬢:「潮は体調にもよるので、気にしない方がいいわよ。それと、プレイ前に飲み物をきちんと飲むことが重要よ」
嬢:「私がおすすめしているのはダカラ、1リットルぐらい飲めがいいらしいわよ」
そうか、プレイ前の飲み物がダカラがいいのか~。スポーツ飲料なら何でもいいかもしれませんが、
嬢が言うからにはそれを信じるかと思った次第です。

次回からダカラ飲んで遊ぼう★

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷DIANA・麻生レイさん①

どうも、むっつりM男です。

前回の潮吹き失敗、次は絶対成功させたいと思い、ブログでも潮吹きが上手そうな、この嬢に突撃!!
果たして成功なるか。

6_6.jpg

【店名】渋谷DIANA
【嬢】麻生レイ
【業種】M性感
【地域】東京・渋谷

今回は総額70分で23600円でした。
(値段は70分:17000円、指名料:1000円、聖水:3000円、ホテル代2600円)
※ここはメルマガ登録で当日に限り10分無料サービスがあります。

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷DIANA・ISORAさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】渋谷DIANA・ISORAさん①

前回と同じホテルにチェックインして部屋で待つ。
今回の嬢はネットの評価でもかなりいいので期待が膨らむ。

そわそわしてるうちにノックする音が。

108_7.jpg

<ルックス> ★★★★☆

化粧は濃いですか、金髪の髪によく似合う化粧です。

<スタイル> ★★★☆☆

スタイルは小柄でスレンダー

<性格> ★★★★☆

かなりSで、終始責められまくりました。
言葉責めも強め

<プレイ> ★★★★★

支払いを済ませると、M男のスペック確認。変態丸出しの回答と今日の希望プレイ内容を伝える。
昔は嗜好を伝えるのにも躊躇いがありましたが、成長したもので堂々と伝えられるようになりました^^

支払いを済ませて、シャワーをしてる間に嬢が準備を済ませる。
準備が出来たベッドに仰向けになると、いきなり手錠をかけられ、アイマスクを被せられる。
嬢:「視界が遮られて敏感になるわよ。」
そう言われて、軽くタッチされるだけで、ビクビクッと反応する。
嬢:「まだ触れただけなのに、何反応しちゃってんの?」
少しずつ嬢が強気な言葉責めを浴びせてくる。

108_8.jpg

嬢:「まだ何も触れてないのに、すっごいたってんだけど、変態なんじゃない?」
これからされることに興奮してか息子は既にギンギン。全身も触れらるだけで感じてしまう。
嬢:「あ~、チンポの先かは何か垂れてんだけど。どうして欲しいの?」
M:「しごいて欲しいです。」
嬢:「えっ?声小さくて聞こえない。」
M:「変態チンポをしごいて下さい!

嬢:「なんだ~、ちゃんと言えんじゃん。」
嬢が息子をつかんでしごきだす。息子をしごかれながら、乳首を責められ、感じていると、アイマスクで見えないが、何やら物を取り出す音がする。
すると、亀頭にセットされ、まさかと思った瞬間、グリ、グリと何かで亀頭をしごかれる。ビリビリッと頭に電流が流れたような強い快感が押し寄せる。
M: 「 ぎもちいぃ~、何これ?」
嬢:「わからない?パンストよ。大切なところ、パンストで擦られて感じるなんて、この変態!」

108_10.jpg

少しずつ言葉責めがきつくなるが、快感が強く逆らうこともできず、いいなりになる。
暫くパンスト責めで悶えていると、また何かを取り出す。そして亀頭にグリ、グリとこすられる。
M: 「 えっ、何?これ、また違った快感、ヤバい~」
嬢:「次はガーゼよ、どっちが気持ちいい?」
M: 「 どっちも気持ちよすぎてぇぇ~」
快感が強すぎて言葉にならない。パンストとガーゼでは快感の感じ方に違いはあるものの、刺激が強すぎて、それを耐えることで精一杯。
亀頭の責めが終わり、ぐったりしていると、四つん這いになるように指示される。
責められた後でゆっくり姿勢をかえていると、お尻を叩かれる。
嬢:「早くしなさい!」
S気が強い嬢なので、急いで姿勢をかえると、アナルにブスッ。
前立腺を責められ、もう片方の手で勃起した息子を手こきされる。
頭が真っ白になり、思わず発射しそうになると。
嬢:「まだよ。まだ全然責めてないんだけど。だらしないわね、この変態チンポは。」
次は仰向けに指示されると、嬢の足を強制的に舐めさせられ、完全に嬢の支配下に。

嬢:「変態は足舐めただけで、興奮するんでしょ。チンポこんなにビンビンにしちゃって!」
M: 「すみません、私は責められて興奮するような変態Mです。イソラ様、もっと責めて下さい~!」
嬢:「じゃあ、口を開けなさい。」
口を開けると、嬢のマン○が目の前に。
そして、そこから暖かい雫が口の中に垂らされ、徐々に雫の勢いが増す。口からこぼしだすと、次は顔面、身体、股関に聖水を注がれる。
全身聖水まみれになり、茫然としていると、休む間もなく亀頭を再度責められる。

108_9.jpg

次は亀頭だけでなく、足で乳首も責められる。
そして、パンスト亀頭責め。次から次へと責めが休む間もなく続く。
出そうになると、手を止めてまた再開。
最後は嬢が顔面騎乗して聖水を擦りつけられる。
嬢:「ほらっ、逝きたいんでしょ!いいわ、一杯出して。」
M: 「 逝きたいです。逝くとこ見て下さい!イソラ様~!」
この日一番の叫び声をあげてフィニッシュ!!

今回も気持ちよく出せました。

またレポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。