FC2ブログ
プロフィール

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
329位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高円寺】サクラドロップス

どうも、むっつりM男です。

会社終わりに同僚と飲みに行き、勢いでピンサロに行ってきました。
いつもは入念に店の情報を仕入れてから行くのですが、酒の勢いでえいやで決めた店でフリーで突撃。

0003.png

【店名】サクラドロップス
【業種】ピンサロ
【地域】東京・高円寺

鬼が出るか蛇が出るか

店は2階と3階があり、2階で受け付けして、そのまま2階で案内される。
4人で順番を決めて3番目になる。
どきどきしながら、ソファーに越しかける。

大音量の音楽とマイクでてきぱきと案内する声が聞こえるが、日本語か、これと思うような言葉で理解不能。

お願いしまーす。と嬢がやってきたが黒髪の女性で、これは清楚系かなと期待したが、顔を見ると。。

いやぁ~、だからはフリーはっていいたいレベルの目が細く、田舎臭い嬢が現れた。

まて、まて、こういう嬢は性格がいいはずと話して見ると、全ての質問に対して
嬢:「わからない、秘密~」
と別に知りたくはないが、そう言われるとイラッとするので、会話をやめてプレイに持ち込む。

キスはソフトキスのみで、何か盛り上らないので、今日は嘗め犬になろうとマ○コに近づけると、かなり嫌がりだす。
このルックスで、嫌がられたら出すものも出せんと無理やり嘗め回す。
嬢もフェラをするが、予想通り、ただくわえるだけでテク×
もう仕方がないから頭の中で妄想をして発射。

最悪だわ~と思って近くのマクドで仲間を待つと、ぞろぞろと対戦を終えた仲間が帰還
同僚A:ランキング1位らしいが。「愛人にして」と連呼して常連にさせようと必死だったみたいだが、テクニックは普通だったみたい
同僚B: 可もなく不可もなく、いたって普通
同僚C: 恋人のようなプレーで最高だったとのこと

この結果を聞いても、自分が一番外れのようで、フリーの怖さを思いしらされました。

また、レポします。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。